FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ED薬 レビトラ緊急服用

お盆休み初日の今日、というか、90分前。いきなり来た! ってヨメがっ!
こっちは準備が必要なのに…

ちょっとっ! ってことでレビトラ緊急服用。

レビトラをピルカッターで半分にカットしてある錠剤を引き出しから出してばれないように一気に飲んだ。そしてのどが渇いたといってコップ一杯の水で流し込む。

引き出しの中にはピルカッターを隠してあり、20m錠をいくつかカットしてある。オレには10mgで効果が出るので、もったいないから半分ずつ服用している。

が、今日は時間が無い。即効性のあるレビトラと言えど、やはり30分は待ちたいところ。
ヨメを触って話しをし、また触る。愛撫というよりも身体に触れてスキンシップをはかっている感じだ。

そしてゆっくりゆっくり時は流れていく。
で、オレの息子がムクムクってなってきたところで本戦の始まり。
久しぶりなこともあってか、何度も何度も上り詰めるMYヨメ。男としては最高の気分だよな。自分の分身で収縮を繰り返す膣に強引にねじ込み、これでもかっ!とイカせ続ける。

バック、騎乗位、正常位と。それから座位…、それから…
とにかくいろんな形で楽しんだ。これも全てレビトラのおかげだな。
ラストはヨメがイクのと同時に腹出し。

今ヨメがシャワーを浴びている。お盆で明日も休みだからゆっくりと楽しむことができた。
夫婦円満はエッチだよな、やっぱ。

夫婦の営み

昨晩の夫婦生活。バイアグラ50mg錠をタブレットカッターで半分にして服用。いつもならこれで十分なはず・・・

ところが昨日は役に立たないオレの息子。なんでだ?

一生懸命やってんだけど、全く反応しない。あせればあせるほど小さくなっていく・・・

バイアグラ25mgじゃぁ足りないのか?

いや、そんなはずないよなぁ。アダルト動画見るとちゃんと勃起するしな。

ってことはAVの見すぎってことなのか?

次回はレビトラでチャレンジしてみよう。レビトラの方がオレには合ってるのかもしれないな。

夜の夫婦生活

今終わってヨメがシャワーを浴びている。

ヨメさんが上になったときは、動くの下手な女だからイケない。仕方なく、ヨメが動かずにオレが下から突き上げる・・・オレが先に終わってしまいそうだ(汗)

まぁでも、バックで1回、正常位で数え切れないほどイカてあげたので、かなり満足したようだ。もうダメだぁと悲鳴をあげていた。大きく収縮する膣の感じがたまらない!!

それもこれもED薬のおかげ。今日はレビトラを服用した。経済的な20mgを購入してピルカッターで半分にして服用している。これだと1回900円で済む。20mg錠はたしか1錠1,800円だったと思う。

もう40代後半なんだけど、いくつまで楽しめるのか?
EDという難病を抱えてるからな。今はレビトラ10mgかバイアグラも半分の25mgで効果が出てるけど、あと何年かしたら、足りなくなるんだろうな。

出来るときに楽しんでおかないとな・・・

ヨメとの夫婦生活

実はちょっと間があいてしまった。いろいろあってね。
今日はバイアグラにしようかレビトラにしようか迷ったんだけど、せっかくピルカッターを買ったんだからレビトラにした。 ピルカッターの説明ページはこちら(別窓)

ピルカッターにレビトラ20mg錠をセット。ゆっくりと力をいれ、レビトラが砕けないように丁寧に割る。だから今日服用したのは10mg。それでも効果は抜群。
久しぶりだったからかヨメが痛いとか言い出すしまつ。お前は処女か(笑)
仕方ないのでゴムを外して挿入。これなら我慢できるみたいだ。やっぱゴムは痛いのかもしれないな。だから外に出した。妊娠はまずいからな。

40過ぎの夫婦とはいえ、やっぱり2週間に一度は夫婦生活が必要だよな。間が開いてしまったのは、ヨメの入院や実家に帰ったりしてたから。ちなみに来週も実家に帰ると言っている。叔父さんとお母さんとで平塚の七夕に行くらしい。朝6時頃に出るみたいだし、叔父さんとの待ち合わせ場所の駅まではアパートからだと遠い。

当然オレは行かない。一人になれる時間は貴重なのだ。たぶん出合い系サイトで遊ぶと思う。いつも時間調整に苦労してるんだけど、その日は一日自由なのだ。夜帰ってきたとしても、遅いだろうし、疲れたとか言って、100%実家に泊まるだろう。こんなチャンスはめったに無い。バイアグラもレビトラもストックは十分にある。
来週の週末が楽しみなんだ!!

昨日の夫婦生活

昨日の夫婦生活。毎日の腕立て伏せとバイアグラのおかげでパワー全開! いつもは挿入しながらの手によるクリ刺激でイカせていたんだけど、昨日はそれを何度も繰り返した後にピストンだけで昇天させた。実はこれって久しぶりのこと。

どうしたって手での愛撫の方がイカせやすい。挿入+指でのクリ刺激がいつもの我が家の夫婦生活だ。昨日はオレにも余裕があったし、何度もイカせた後だったのでヨメもイキやすくなってるだろうと思い、かなり頑張ってみた。挿入だけでイカせたのは今年初めてかもしれない。

それって終わった後に、男としての満足度にかなり差があるよな。男ならやっぱりチ○コでイカせたいっていう願望がある。でも実際にはなかなか難しい。毎日の筋トレとバイアグラの効果のおかげだよな。

昨日とっても満足できたので、今日の昼にご飯をおごってあげた。ジョナサンだけどな(汗) 好きなもの食っていいぞ、って言ってね。まぁ何頼まれてもたいした値段にならないからな。

そして今日も4時からジョギングしたのだが、昨日の疲れ(ジョギングか夜のか?)が残って足が筋肉痛だ。いつもの5kmコースだけど走ったのは3kmくらいかもしれない。息はあがらないんだけど足の筋肉が固まってしまう。まぁ無理はしないってことにしてるから、そんな時は歩く。それでも帰宅したら汗びっしょりだ。シャワーが気持ちいい。

ここのところ血圧は安定してるし、やはり身体を動かすというのは健康管理には欠かせないのかもしれない。
最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。