FC2ブログ

EDと高血圧 スロージョギングで克服する中年男のブログ

EDの克服にバイアグラを服用している40過ぎの中年男。そしていきなりの高血圧宣告。このままじゃいけないと奮起して体質改善を試みる。スロージョギングでの身体の変化を書いていきます。
トップ → 2010年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨメさん頑張るダイエット

オレはダイエットには無縁の体型だ。これ以上痩せたらがりがりだ。

で、今回法事がある。当然年に数回しか着ない喪服を準備する。
ウチのヨメ、喪服のウエストが入らないって大騒ぎ

ウエストのくびれがないんだよな。昔からくびれは浅い方だったんだけど、ここのところ余分な肉がついてきてたのはオレだって知っている。もうくびれとは無縁の体型になってるんだ。
今回、喪服を着てやっと気付いたようだ(笑)

大慌てで喪服を買いに行くヨメ。4万だって・・・ 勿体無い。毎日運動してればムダな支出はしないで済んだろうに。って金出すのオレなのか(爆)

これでまた、朝ごはん抜くとか昼は半分しか食べないとかって始まるんだよな。1週間くらいだけどな(をぃ)

でも、なんで運動して痩せようって考えにならないのかな。それが不思議だよ。
どうしても楽して痩せたいんだよな。
オレとしては運動して締まった身体になってくれるといいんだけどな。

ヨメだけじゃなく、女の子に警告だよ。
ダイエットはエネルギーを摂らないんじゃなくて、運動して身体に蓄積したエネルギーを発散するって方に歯垢回路を変えようよ。そして食事はしっかりとる。そのほうが健康的だと思わないだろうか?

歯医者へ

歯周病で歯医者に通ってることは以前の記事に書いたと思う。

今は虫歯とかの治療は終わっていて、半年に1度。歯垢を掃除するために歯医者に通っている。スケーリングって言うらしいが、これをやらないと歯周病が悪化するらしい。

半年に一度って言われても、なんにもなければ行きたくないのが歯医者。
だから前回のとうに半年は過ぎていた。でも、ブログにも書いたように、右下奥歯の歯茎が腫れて、かなり痛くなった。今は落ち着いてるので、歯垢を取っておこうと思ったわけ。

ちなみにこの歯は既に根っこが溶けていて、何かあれば抜くしかないと死刑宣告されている歯だ。
左下奥歯が全部無いので、これを抜かれると、好きな肉が食べれなくなる。なので、できるだけ温存したいんだ。



そして今日、スケーリングに行ったわけだが、新たに1本の歯が死刑宣告されてしまった。

それは左上の奥から2本目なんだけど、歯間ブラシでデカイ歯周ポケットから食べ物のカスを毎食後に書き出している歯なのだ。
歯周ポケットの深さは6mm程度なのだが、既に根っこが露出していて、この歯も何かあれば抜きしかないと言われてしまった。



やばいよなぁ~。あと半年とか1年は持つのかもしれないけど、5年後には確実に無いだろうな。
物は食べれないし、今でもかなりの歯を失ってるんで、喋りづらいんだよな。
口がまわらないし、「さしすせそ」が息漏れしちゃうんだ。

はぁ、なんでこんなに歯が弱いかな、オレ。
毎日歯磨きしてるし、歯周病で歯をどんどん失うようになってからは、湯船に使ってる間も歯磨きしてるんだよ。
でもほとんど効果無し。電動歯ブラシもイオンの歯ブラシもダメ。

GUMやデンターシステマは当然使ってる。液体もねり歯磨き粉もダメ。

もっとも定期的なスケーリングをしてなかったとしたら、もっと進行がはやいのかもしれないけどな。
はぁ、ガキの頃、もっとカルシウムを摂取しておけばよかったよ。



オレ、ジイサンになったら、間違いなく入歯だよ・・・。

寒いじゃねえか

昨日の夜から冷え込んでいる。北海道じゃあ雪積もったのか。寒いわけだな。

夕べも今朝もファンヒーターをつけた。去年の灯油が少し残っててラッキーだった。今日買っておかないと。

冬場は風呂やトイレでの急激な血圧の上昇に注意だな。
最近は安定してるけど、注意はしておかないとな。いきなりバタンはいやだしな。



それからオレは気温が低いと蛇やトカゲのように動きたくなくなる。気合を入れてトレーニングをやるようにしないと、寒いからってことでさぼるようになるんだよな。

去年の冬はモチベーションも高かったからトレーニングしたのかもしれないが、今年は・・・。
血圧も下がってるし、自分で自分のしりを叩く機会が多くなるだろうな。



さてと、仕事行かないと。
バイク通勤だからつらいなぁ。今朝は寒すぎるよ。

寝不足の原因

今朝は滅茶苦茶眠い。

原因は昨夜のひざ裏の痛み。
うとうとするとひざのうらの2本の筋のうちの1本に激痛がはしる。なんだろう、いきなり。

オレは睡眠障害があって、ハルシオンを服用している。
うとうとすると激痛で目を覚ます。こんなことを繰り返すのはツライ。起きると痛みは和らいでいく。

こんなことを5~6回繰り返し、完全に目が覚めてしまった。
トイレに行き、ひざ裏の筋をマッサージ。そして布団をかぶってうろうろすると、またいきなりの激痛・・・。眠れないよ。

それでもいつのまにか眠りについたようだ。たぶん寝付いたのは3時過ぎ。

今朝起きてからひざ裏のすじを触ると、やっぱり痛い。ひねったような痛みじゃないし、神経痛だろうか?
まったく困ったもんだ。はやく治るといいんだけど・・・。

バイアグラとレビトラ 比較

本日は土曜日ってことでヨメと夫婦の営み。
今11時過ぎだけど、もう一戦終わって布団の中。オレはコーヒータイムを過ごしている。

オレはED対策としてバイアグラとレビトラのどちらかを服用している。錠剤をピルカッターで半分に割っておき、いつでも飲めるような状態で置いてある。

↑こんなヤツを使っている。1,000円程度のものなので、1つあると重宝する。ドンキーなどでも売ってるかもしれないな。ドラッグストアは何件か探したけど取り扱ってなかったよ。

で、いつもはバイアグラの錠剤をカットした25mgを服用している。けど、ここのところ調子悪くて、バイアグラは50mgを服用していた。
それでもなおイマイチだった。

だから今夜はレビトラの20mg錠をカットして10mgにしてある錠剤を服用してみた。
若い頃のようにはいかないけど、ヨメの口も借りずに自然勃起。ピストンと同時のクリ攻めで5~6回、いや、それ以上かな、ヨメをイカせてやった。

イボイボがついてるゴムを使ってたので、途中で痛いと言い出したヨメ。仕方なくゴムを外して生挿入。やっぱコンドームは普通のが一番かもな。

で、ラストは外出し。
ヨメを何度もイカせてる時には完全勃起していたよ。
今日の場合はレビトラ10mgが効果があったってことだな。



ヨメ相手と彼女、そして出合い系サイトでの援助交際とそれなりにSEXの機会はある。
バイアグラは食事の影響を受けるからか、効きが安定しない感じだ。あくまでオレの場合だけど。

レビトラはバイアグラに比べると効きが安定している。ダメって時が無いかもしれない。食事の影響もバイアグラよりも少ないし、オレの場合、基本はレビトラだな。

じゃぁなんでバイアグラを持ってるんだよっていうと、レビトラよりも安いんだよな。
けど、レビトラもオレのように20mg錠を半分にカットして使えば経済的。バイアグラを半分にカットした場合の値段にはかなわないけどな。

ずっとレビトラ使ってて、何度かバイアグラを服用したことがあってね。そしたら効いたんだよ。レビトラよりもいいんじゃないか、ってくらいにね。だからバイアグラも購入しちゃったんだ。
買った分は使わないともったいないからな。



使い分けとしては、ダメでも次回があるヨメ相手の時にはバイアグラ。
絶対に勃たせたい彼女や出合い系サイトの援助交際の場合にはレビトラって感じで使い分けるのがいいのかもしれない。

これからED治療薬を選ぶ人は、まず安定して効果があるレビトラがいいかもしれないな。

効果時間が36時間というシアリスはヤメておいたほうがいいと思う。確かに36時間は魅力だけど、錠剤が高いし、なにより効きが弱いような気がする。
オレの場合、なんどか服用したけど、やっぱバイアグラやレビトラにはかなわなかったからな。

さてと、書くだけ書いたから寝るとするか・・・

最新記事

カテゴリ

恋人、セフレを探すなら…



おちんちんを大きくする

プロフィール

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。