FC2ブログ

EDと高血圧 スロージョギングで克服する中年男のブログ

EDの克服にバイアグラを服用している40過ぎの中年男。そしていきなりの高血圧宣告。このままじゃいけないと奮起して体質改善を試みる。スロージョギングでの身体の変化を書いていきます。
トップ → 2010年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョギング再開は来年からか?

ジョギングはだいたい休みの日にやってたんだけど、法事があったりしてさぼってからやらなくなってしまっている。
1週間ならまだ再開できるけど、2週間たち3週間たつともうダメだ。
そして既に2ヶ月もさぼっている。筋トレも同じ。

寒くなったから外でるのがおっくうだし、いざやろうと思った日に雨降ったりして、結局ずるずるとやらなくなってしまった。所詮人間は楽な方を選ぶんだよな(笑)

ってことで再開は来年から。
せっかく締まったおなかの筋肉もすこしだぶついてきた感じだ。
急には走れないから、また歩くことから始めてみようか…

はやいもんで、このブログをスタートしてもう1年。1つ歳をとってしまったよ。

レビトラ補充

まだ数錠残っていたはずのED薬のレビトラ。キャンデーの小さなプラスチック容器に入れておいたんだけど、見当たらない。今夜使うかもしれないのに…

いつも買ってるアイドラッグに今から注文しても間に合わない。

仕方なく何度か行ったことのある病院へ行ってもらってきた。
レビトラ20mg。1錠2000円。一応5錠もらってきた。やっぱ高いんだよな、保険適用じゃないから仕方無いんだよな。

ちょっと遠い病院だったので電車を乗り継いで行った。土曜日でオレの仕事が休みだったからいいけど、やっぱ電車乗って行くのは面倒だな。
かといって無いと不安なのがED薬。まだ3錠くらいはあったはずなんだけど…。
お菓子の容器に入れておいたから間違って捨てちゃったかな?

インフルエンザ 予防接種は痛かった!

今風呂上り。血圧計で計ってみると119-79。いたって正常だな。

でも今日、医者で計った時には142-86…だっけな? とにかく上が140を確実に超えていた。おかしいなぁ~。医者で計ると必ず140を超える。オレの血圧、高いんだか正常なんだか。

まぁそれはいいんだけど、待合室で待ってる時に目にしたインフルエンザの予防接種の張り紙があった。4300円かぁ。高いような気もするけどインフルエンザで高熱だすよりはいいかな。
ってことで予防接種を受けることにした。

診察が終わってから別部屋へ入ると看護婦が待っていた。小さな小部屋に簡易ベッドが1つ。なんとも言えないシチュエーションだな。
服を脱ぐオレ。それを待っている看護婦…。

痛いですよ、と看護婦。

チクリと針がささり、次の瞬間…



激痛!
一瞬だけど…。

針の先からまた針が5mmくらい出てきたような感じだ。
前にインフルエンザの予防接種受けたけど、こんなに痛かったっけな? 看護婦が下手なのか?

痛いといっても一瞬なので、そんなに騒ぐことはないか。
でも「本当に痛いですねぇ」と言ってしまった。看護婦は苦笑い。

よしっ、これで今年の冬も大丈夫だ。
三種混合っていうの? 新型インフルエンザも入ってるワクチンだから効き目はあるだろう。

4300円は予定外だったけど、どうせろくなことに使わないからいいか。

最新記事

カテゴリ

恋人、セフレを探すなら…



おちんちんを大きくする

プロフィール

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。