FC2ブログ

バイアグラ対レビトラ どっちが効果がある?

EDのオレはバイアグラ、レビトラはもちろん、効果が持続するシアリスも服用してみた。

まぁシアリスは精神的なもんでダメ。つまり、やっぱりヤル前に飲むのが精神衛生上一番いい。なにより安心できる。それにシアリスは高い(汗)

となると、残るはバイアグラとレビトラなんだけど、バイアグラは食事の直後だと効果が無いことは有名。
でもバイアグラの50mg錠はやっぱり効果がある。服用して1時間半くらいすると、おしっこしただけで勃起しそうになる(笑) 自分がEDであることを忘れてしまう。

そしてレビトラ。禁忌薬の種類が多いから使えない人もいるかもしれないけど、心臓疾患以外の持病はほぼ大丈夫。気になる人は医者に聞いてみてくれ。
で、レビトラは20mg錠を半分にして服用している。つまり10mgの服用で効く。

バイアグラとレビトラ、どっちがいいの?ってことになるんだけど、値段で比較すると、
バイアグラ50mg錠は1,500円くらい。レビトラ20mg錠は2,000円くらいだ。どっちも1錠の値段。
もちろん購入する場所で多少の違いはある。

1錠の値段はバイアグラの方が安いんだけど、レビトラは10mgで効果があるから、1回の費用はレビトラの方が安くなる。
レビトラの10mg錠もあるんだけど、1錠1,500円くらい。だったら1錠2,000円の20mg錠を買って半分にした方が経済的…ってことでオレは20mg錠を買っている。



バイアグラとレビトラ。
EDに対してはまったく互角。どっちも効果がある。
問題になるのは食事に影響されるか否か。この点でレビトラに軍配が上がる。もちろんレビトラだって満腹時に服用したら、効果が半減するのかもしれないけど、食後1時間もたてば、問題が無いことを経験している。
そして20mg錠を買って半分にして服用すれば、レビトラの方が安くなる。

ってことで、オレはレビトラを主に服用している。バイアグラも持ってはいるけど、レビトラの方が安心できる。
精神的な余裕はEDにとって大切だ。だからやっぱりレビトラがいい!

ED薬 バイアグラとレビトラ 頭痛との関係

EDを克服するために、バイアグラとレビトラを服用しているんだけど、服用後に頭痛で悩まされることがある。

バイアグラとレビトラはもちろん同時には服用しない。食事の影響を受けるバイアグラ、そして食事の影響が少ないレビトラ。性交の時間に合わせて使い分けをしている。

バイアグラは1回で50mgを服用。レビトラは10mgだ。
どちらも効果はあるんだけど、服用から4時間くらいして頭痛に悩まされる時がある。もちろん毎回ってわけじゃないから、どんな時に頭痛が出るのかはまだはっきりとしていない。
それがわかれば、回避する術も見つかるのかも?

夜にヨメさん相手に服用するときには、性交後には寝てしまうので頭痛が出たとしても問題ないんだけど、昼間に服用するときには困ってしまうことがある。
だいたい午後一くらいに服用して、3時頃に性交。そして頭痛が出るのは4時~5時くらい。
いつも忘れた頃にはおさまるんだけど、仕事や車の運転をしなければならない時にはつらいと感じる程度の頭痛が出る。

基本的に頭痛持ちじゃないから、ちょっとした頭痛でも気になるから、余計に痛く感じるのかもしれない。
もうバイアグラやレビトラを服用しだして3~4年になる。
ぼちぼち頭痛が出る傾向を調べていきたいと思う。

友人のお見舞い

脳出血だか脳梗塞で去年倒れた友人のお見舞いに行った。
しゃべることはかなり回復している。一安心だ。

だけどあいかわらずカタカナが読めないし、数字もわからない。
そんなことってあるのかよ?と思ってしまうが、カタカナを見てもまったくわからないらしい。まるで外国語のようなイメージだろうか。人間の脳って不思議だな。

身体の麻痺はほとんどないけど、背中はまったく感覚がないそうだ。神経だか脳だかの一部が機能していないのだろう。リハビリに通っているが、まだまだ先は長そうだ。

血圧が高いっていうこと事態はさほど怖いことじゃないと思うけど、こうやって脳の血管が破裂しちゃうと大変なんだよな。死ななかっただけいいのかもしれないけど。それに半身麻痺もほとんど無いのは不幸中の幸いだ。

一緒にテレビを見て、話に付き合ってきた。
いろいろなことを話すのはリハビリとしても良いらいく、相手をしているオレは大変なんだけど、たどたどしい話に1時間ほど付き合ってきた。

中学校からの同級生で、長い付き合いだ。放っておくわけにもいかない。
またしばらくしたら様子を見に行こう。

2011年 お正月から走るんじゃなかったのか?

あけましておめでとうございます! 今年も健康一番で頑張ります!

と、お正月からジョギングを再開するはずだったのだが、やっぱり夜遅くまで起きていて、午前中は布団の中。そして午後から起きだしてゴロゴロ…。そんな生活で正月休みを過ごしてしまったよ。

天気もいいし、走ろうとも思ったんだけど、明日からでいいや(爆)
で、結局お正月休みも終わってしまいました。オレって完全なダメ人間だな。

血圧測定も1回もしていない。体調は良いから大丈夫だとは思うんだけどね。
去年はかなり走れるようになったけど、今年はまた歩くことから始めるとするか…。無理はしないがオレのモットーなんだ。けっして怠けてるわけじゃない。

まぁ、ひとそれぞれのペースがあるからな。
今年1年元気で過ごせるだけの体力を維持したいと思っている。
最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク