FC2ブログ

EDと高血圧 スロージョギングで克服する中年男のブログ

EDの克服にバイアグラを服用している40過ぎの中年男。そしていきなりの高血圧宣告。このままじゃいけないと奮起して体質改善を試みる。スロージョギングでの身体の変化を書いていきます。
トップ → 2011年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四十肩 悪化

朝起きると肩が固まってる… そして痛い。四十肩の左肩をどうおいても痛い。その痛みで目が覚める。

うつぶせになって左を向くと多少は楽なので、その姿勢で寝るようにはしてるけど、やはり寝返りも打ちたい。

ネットで検索すると、いずれ治るって書いてあるけど、なんだかひどくなってるような気がする。病院行くっていってもどこに行っていいものかわからない。下手な整骨院とかはいきたくないし、針とかもあまり信用できない。

腕が上に上がらないから仕事にも支障が出るようになってきた。当然後ろにも回らない。洋服を着るのも痛い。マジで困ったもんだ。

少しずつ動かして肩の癒着だけは避けようと思っている。痛くないぎりぎりのところで肩を回している。早く痛みが無くなって欲しいところだ。

四十肩

今度は四十肩だよ… もう3週間くらい前から左肩が痛くて腕が後ろに回らない。もちろん上にも上がらない。ゆっくりとまわすとカクカク音がする。痛いと言って動かさないと肩が固まるとかってネット上に書いてあるので、なるべく動かすようにしてるけど、やっぱり痛い。

ここ数日は朝起きると肩が固まったようになっている。起きる前に肩をゆっくり回してから起き出すようにしてる。

もう40代後半になると身体のあちこちにガタがくるんだな。この肩の痛みはいつまで続くのか…
大転子っていうツボが良いそうだから押してみたけどやっぱり痛いな。仕事に支障がでるのはもちろんだけど、シャツを脱ぐのも痛い。風呂で身体の右側が洗えない。腕が回らないからな。

とにかく毎日少しずつ動かすようにしてはやく治まってくれるのを待つしかないのだろうか。それより病院行けってか?

最新記事

カテゴリ

恋人、セフレを探すなら…



おちんちんを大きくする

プロフィール

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。