FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血液検査と尿検査

行き着けの病院で血液検査と尿検査を行いました。
いつもは睡眠導入剤をもらい、血圧測定しているだけの病院なのですが、なぜか検査しましょうってことで…

秋に会社の健康診断をやっていて問題無いことはわかっているのですが、断りきれずに検査をすることになりました。

血液検査の結果は次回受診した時だそうですが、尿検査の結果はすぐに出ました。
異常無しでした。

会計の順番を待っている時に気付いたのですが、かなり多くの方が検査を行っているようです。病院経営が悪化し、検査をすることで利益を得ているのでしょうか? ちょっとそう感じてしまいました。

私自身も普段は薬代も含めて1000円程度の支払いなのですが、今日はトータルで5000円の出費となってしまいました。年末に予定外の出費です。

血圧は134-75でした。家ではいつも上120程度なのですが、ここの病院で計るといつも高め。
で、今帰宅し、このブログを更新しています。

さて、もう年末。
来年も1年健康でいられますように…

四十肩 ついに改善!

うーん、7月から悩まされていた四十肩。もうすぐ五十肩になるのか(汗)
12月に入ってからはほぼ痛みもなくなってきた。肩を意識しないで服も着れるし、痛い方の左肩を下にして寝ることもできるようになった。

やっぱり自然に治るまで半年かかってしまった。

まだ肩を回すとコキコキ鳴るけど前のような痛みはない。痛みが無い今の時期に肩を動かすようにして再発を防ごうと思う。

本当に50歳間近となると身体のあちこちにガタがくる。
いつまでも若くありたい!と思っても、身体はしっかりと年齢についてくる。

こうやってあちこちにガタが来て、いずれ死んでいくんだろうな。俺の人生ももう残すところあとわずかなのかもしれないな。
最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。