FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症対策

花粉症の人ってなんでこんなに多いんだろう。街行く人は半分以上がマスクしてるような気がする。大変だよな…、って人事じゃないんだな。だってオレも花粉症だし(汗)

まったく杉の木を切ってくれ!って言いたいよな。花粉症の無い街にしてくれたら消費税10%も許しちゃうかも?

冗談はさておき、とにかくツライ花粉症。
毎年薬局で買う飲み薬とマスクでしのいでるんだけど、今年から新兵器を導入してみたんだ。コレが効果絶大! 花粉の少ない日ならマスクもいらない。ここ1週間は飲み薬も飲んでない。さすがに今日はちょっとキツかったけどね(笑)

その花粉対策の新兵器とは…

鼻の中に塗る薬!
薬局で1000円くらいなんだけど、鼻の中に塗る薬がある。会社の人から良く効くよって話を聞き、さっそく試してみたんだけど、これが効果あるんだな。
鼻の中に米粒大のメンソレータムみたいな油っぽいクリームを塗るんだ。ただそれだけ。
綿棒も付属してるんだけど、オレは小指で塗りたくっている。鼻クソほじってるように見えるから人前じゃやらないけどな。

これを朝、昼、晩と1日3回。
驚くほど効果があるから一度試してみるといいと思う。

この薬は1000円程度で小さなチューブに入っている。オレはもう半月使ってるけど、まだ半分以上残ってる。つまり1回買えば花粉シーズンが終わるまで新たに薬を購入する必要が無い。
飲み薬だと1日2回飲んで1回分が100円くらいだよな。20錠で2000円くらいするからな。だから鼻に塗る薬の方が安上がりになる。

飲み薬だと花粉シーズンに2回買う(1日2回、40錠)から、4000円。
塗る薬だと1回の1000円で済む。

飲み薬よりも効くし絶対にオススメだ。
最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。