FC2ブログ

レビトラと頭痛

先日ハッピーメールで知り合った彼女と会った。もう何年になるか。よく続くよなオレも。

いや、彼女はオレのどこがいいんだろう?

まぁいいや。
で、その彼女とデートしたんだけど、前回は久しぶりにラブホに入ったわけ。

オレは彼女のすきをみてレビトラを服用。
ドーピングしないと使えないオレの身体って情けないけど仕方無い。
レビトラはいつも持っている。彼女のデートだからなおさらだ。

そして一戦!
レビトラはオレの期待によく答えてくれる。素晴らしい薬だと思うよ、ほんとに。



彼女と別れて帰宅。レビトラ飲んで5時間くらい経過しただろうか?
やっぱり頭痛がきた!
このブログでも何度か書いてるけど、どうもオレはレビトラを服用すると5時間くらいたってから頭痛になることが多い。
夜なら寝ちゃうからいいんだけど、まだ寝るには早い時間。
彼女と会うのは昼間だから、どうしようもない。

頭痛を回避するためにレビトラを使わなければいいんだけど、あの効き目を体験しちゃうとどうしてもレビトラに頼ってしまう。

でもやっぱり頭痛はツライ。
だから次回はバイアグラにしようかと思ってるんだ。
食事のタイミングに気をつけないといけないから、ホントはレビトラでいきたいんだけど、夕方にエッチする時にはバイアグラにしてみようと思う。もちろん夕食前に服用するんだよ。

バイアグラの時は頭痛になったっけなぁ?
最近ずっとレビトラだから忘れてしまったよ(笑)
最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク