FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョギングについて来たヨメ

暑い一日だった。今日は夕方4時過ぎにジョギングスタート。
風もあって気持ちよさそうだったのでぐうたらなヨメを誘う。もちろんヨメは自転車でついてくるだけ・・・

川沿いのサイクリングコースはとても心地よい風がふいていて、身体をクールダウンしてくれる。いつもは一人だから景色を眺めながら歩いたり走ったり。今日はヨメが後ろからついてくるので、話をしながら歩いたり走ったり。気がまぎれるからか、距離が短く感じるな。

オレが汗びっしょりだけど、ヨメさんは涼しい顔でのんびり自転車をこいでいる。止まると汗がいっきに出るみたいだけど、走ってる時は涼しいみたいだ。オレが歩き出すと追い越して先に行ってしまうヨメ。そしてオレがくるのを待っている。こんなんじゃ運動にならないな。少しはダイエットしろよっ!

いつもの5kのコースの2/3くらいのところでアパートに向かう。途中のセブンイレブンでアイスを買ってあげるやさしいオレ。ガリガリ君だけどな(笑) 汗かいた時にはこういうシャーベット系がいいな。

家に帰ったらすぐにシャワー。水風呂に入って体を冷やした。汗びっしょりだ。下着までびっしょり。でもすぐにシャワー浴びれるから汗かくのも気にならない。どんどん汗かきたいくらいだ。
アパートの戸を全開にすると風がよく通る。シャワーを浴びてくつろぐ時間がなんとも心地よい。

こんな感じで、たまには夫婦でいっしょに行動するのも悪くないかもしれないな。今ヨメが疲れたとかいって寝てる。はぁ、このぐうたらが治ればいいヨメなんだが(汗) はやく夕食にしようよっ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。