FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備万端 真夏のジョギング

昨日ジョギングシューズが壊れてしまったので、今日、新しいジョギングシューズを購入!

adidasの定価5,000円くらいのシューズが2,480円で売っていた。定価が本当かどうかはわからないけど、得したと思うとすぐに買ってしまう。同じくらいの靴は他にもたくさんあったけど、元値が5,000円なら質は悪くないだろう。
アディダスのジョギングシューズ
いつも25.5なんだけど、実際履いたらキツイ。サイズは26を購入。

そして、さすがにジャージでジョギングは暑くてたまらない。短パンを買った。こちらは1,000円。

新しいものにつつまれてジョギングスタート。時間は午後3時だ。まだ暑い。真夏の太陽がぎらぎらしてる。
真夏の太陽

そして走り出すというか、歩き出すと以外に涼しい。今日は風がある。1kmほどいくと河川敷に出る。川の風は冷たくて心地良いな。風が強くて汗もあまり出ない。

家で500mgのペットボトルに水を入れて持って出たんだけど、頭からかぶるとぬるい。お湯になってる。ちっとも気持ちよくないな。

4kmほど行ったところの100円の自動販売機でオレンジジュースの500mlを一気に飲んでしまった。そんなに汗かいてないと思うから、水分取りすぎかな?

炎天下に1時間。時間は4時になってるけど、まだ日差しは強い。少し日焼けしたと思う。
そして足は筋肉痛・・・これもまた心地よい。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。