FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョギングの敵?

今日は夏らしい天気で気持ちいいな。暑いけど、走る時ってどうせ汗かくから、ぜんぜんきにならないんだよな。

昨日買ったおニューの靴はいて今日も3時過ぎにスタート!

そして、1kmも走らないうちに中断・・・ 今日はダメだぁ。



実は暑かったから靴下履いてないんだよ。そしたら靴ズレが・・・ 痛くて走れないな。

家に帰るよりもどっかで靴下買った方がいいと判断してお店へ。59円の靴下を購入して外出てからはいてみた。

なんでもよかったんだ。靴が直接足にふれなければね。

そしてジョギング再開もやっぱり痛い。だから今日はほとんど歩き(笑)


太陽の日差しが照り付けて暑いはずなんだけど、河川敷の風はあいかわらず心地よい。

てくてく歩いて歩いて、3kmほどいったところの水道で休憩。いちおう500mlのペットボトルに水入れて凍らしたのをもってたけど、水道でうがい。飲み水専用の上向きにちょろちょろ出るやつなので、顔も洗えなかった。

そしてさらに1kmほど行くと、大きな公園の水道がある。ここはちゃんと蛇口があるので、顔洗って頭から水をかぶった。最高に気持ちいいな!

そして家のそばの歩道橋の上で風にあたりながら15分ほど涼んで終了。帰宅してシャワーを浴びたら眠くなった。


やっぱり暑いから歩くだけでも体力消耗するのか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。