FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5kmのウォーキング

夕方になっても涼しくならない。今日は酷暑だな。待ってても仕方ないので、4時前に家を出る。

風が暖かいのでスグに汗を書く。そして1kmも走らないうちにわき腹が痛くなる。なんで?
ところでなんで走るとわき腹が痛くなるんだろうな?

しばらく歩いても痛みがとれないので、今日は歩くことに決めた。昨日は3kmでヤメてしまったけど、今日はいつものコース、つまり、5kmをちゃんと歩くことにした。

凍らせたペットボトルが溶けてくる。その冷たい水を顔にかけたり、頭からかぶったり、腕にかけたり。ヒヤッとして気持ちいいな。
歩くっていってもなるべく早歩きしたので汗はかく。4km地点の公園の水道で頭から水をかぶる。冷たくて天国にも上る気分になる。
曇ってて日ざしは無いんだけど、とにかく暑い。路上は絶対に40度くらいまで上がってるな。

途中で買ったゲータレード500mlも全部飲んでしまう。飲んだ分は全部汗になる・・・
あまりにも身体が火照ってるんで、シャワーの前にアイスを食べて体を冷やす。そしてシャワーで水をかぶる。シャワーもはじめはお湯が出るんだもんな。水道管もかなり暖まってるよな。



そして今夜の8時半。外は異様に暑い。夜ここまで暑いとさすがにキツイな。クーラー無しではいられない。
今日、場所によっては38度まで上がったところがあるんだな。これって日向はぜったいに40度越えてるよな。
今年一番の暑さだったのだろうか。
明日から仕事だし、少しは涼しくなってくれないかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。