FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Braunシェーバー 505

毎日のシェービング。朝の髭剃りって時間が無いし、結構面倒だよな。

オレはプレシェーブローションをつけてからブラウンのシェーバーを使っている。今は505。今年の8月に購入。

ブラウンとの付き合いは20年以上。ずっとブラウンシェーバーを使っている。
本体が丈夫だし、よく剃れる。替え刃はどこでも売っている。一度購入すれば、数年は使える。



今年の8月まで使っていたブラウンシェーバーの網刃に穴があいた。替え刃だけの購入で電気店に行ったんだけど、実は剃り味がイマイチだった。8○○○シリーズ←数字はわすれたけど、8千番台の数字が並んだ商品名だった。

そこで今回、懐に余裕があったので、ブラウンの505を購入した。15,000円くらいだったっけな?

始めは刃の角度に慣れず使いづらかったんだけど、慣れてくると、その深剃りに満足している。肌がツルツルになるくらいまで、よく剃れる。ヘッドを固定しない方法で使っているが、肌に軽く当ててるだけでキレイに剃ってくれる。

前の前に使ってたブラウンシェーバーも剃り味はイマイチだった。やはり1万円以下の製品だと、いかにブラウンとはいえ使えない。
今の505の剃り味を味わってしまったら、ずっとこのシリーズを使いたくなる。それほど素晴らしい出来だと思う。

今日の朝も髭剃りが楽しい。今はもう終わってさっぱりしている。髭剃りが気分いいと1日のスタートが楽しくなる。セット内容にもよるけど、値段は10,000円~15,000円程度。
今シェーバーを何にしようか迷ってる人にはオススメしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。