FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市内のマラソン大会

日曜日なので走って(歩いて)きた。今日もいつもと同じコースで約5km。走ったのは2kmくらい。しかもかなりのんびりと・・・。

走りながら考えていたことがある。
それは市内のマラソン大会に一緒に出ようと誘われていること。

勤め先の社長が12月の市内マラソン大会にエントリーしたそうなんだ。社長はオレが走っていることを知ってるから、一緒に出ないか、と誘ってきたわけだ。

けど、実際は、オレは半分は歩いている。それに走っても超スローペース。とてもじゃないが、他人と一緒に走る気はしない。

市内マラソンはハーフマラソンと、他に2つくらいコースがあったかな。オレに勧めてるのは3kmのマラソン。
でもオレは3kmも連続して走れない。

まぁ、出るってことになればトレーニングするから、3kmなら完走は可能だろう。
けど、基本的に疲れることはしたくない。
休日に走るのだって、疲れれば歩けるし、調子が悪ければ途中で引き返せばいい。一人ならばコースも自分で決められる。

オレは競技のために走ってるわけじゃないからな。元は血圧を下げるため。
ここのところは血圧は安定している。目的は果たしたわけだけど、以外に気持ちいいんで続いている。

マラソン大会は遠慮しておくとして、休日の運動はもうしばらく続けようと思う。

テーマ:トレーニング日誌 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。