FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯周病悪化

右の奥歯が3日ほど前から痛い。歯茎が腫れてしまってあごの方まで痛くなってきた。

実はこの奥歯。もう何回も痛くなっていて、死刑宣告をされている。虫歯にもなってるんだけど、奥歯って根っこが2本あるでしょ。その片方がもう溶けてない状態。だから虫歯の治療をしても無駄ってことで放っておいている。痛くなったら抜くしかない歯なのである。

何故頑張って抜かないか。
オレの左下の奥歯は2本無い。歯周病であっという間に失った。この時も歯茎が腫れて痛かったなぁ。奥から2本目が先にダメになり抜歯。その1ヶ月後くらいに奥歯も抜くことに。
歯茎の痛みはツライからなぁ。口も動かせなくなってくるし・・・。

今回の右の奥歯。今は痛くて食べ物が食べられない。歯茎も腫れて、今日のお昼ご飯を食べた後はかなり痛くて、歯医者に行って抜こうか、と決心した。
けど、今は少し落ち着いているので、ドラッグストアで、GUMのマウスウォッシュを買ってきた。口に含んでぶくぶくやると歯周病予防になるというもの。

今さら予防もなにもないんだけどな(汗)
結局、右の奥歯も抜くはめにはるんだろうな。
肉がかめなくなっちまうよな・・・はぁ。

今週持つのかな。このまま痛みが引いてくれればいいのだが。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。