FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ED薬 バイアグラとレビトラ 頭痛との関係

EDを克服するために、バイアグラとレビトラを服用しているんだけど、服用後に頭痛で悩まされることがある。

バイアグラとレビトラはもちろん同時には服用しない。食事の影響を受けるバイアグラ、そして食事の影響が少ないレビトラ。性交の時間に合わせて使い分けをしている。

バイアグラは1回で50mgを服用。レビトラは10mgだ。
どちらも効果はあるんだけど、服用から4時間くらいして頭痛に悩まされる時がある。もちろん毎回ってわけじゃないから、どんな時に頭痛が出るのかはまだはっきりとしていない。
それがわかれば、回避する術も見つかるのかも?

夜にヨメさん相手に服用するときには、性交後には寝てしまうので頭痛が出たとしても問題ないんだけど、昼間に服用するときには困ってしまうことがある。
だいたい午後一くらいに服用して、3時頃に性交。そして頭痛が出るのは4時~5時くらい。
いつも忘れた頃にはおさまるんだけど、仕事や車の運転をしなければならない時にはつらいと感じる程度の頭痛が出る。

基本的に頭痛持ちじゃないから、ちょっとした頭痛でも気になるから、余計に痛く感じるのかもしれない。
もうバイアグラやレビトラを服用しだして3~4年になる。
ぼちぼち頭痛が出る傾向を調べていきたいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。