FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイアグラ対レビトラ どっちが効果がある?

EDのオレはバイアグラ、レビトラはもちろん、効果が持続するシアリスも服用してみた。

まぁシアリスは精神的なもんでダメ。つまり、やっぱりヤル前に飲むのが精神衛生上一番いい。なにより安心できる。それにシアリスは高い(汗)

となると、残るはバイアグラとレビトラなんだけど、バイアグラは食事の直後だと効果が無いことは有名。
でもバイアグラの50mg錠はやっぱり効果がある。服用して1時間半くらいすると、おしっこしただけで勃起しそうになる(笑) 自分がEDであることを忘れてしまう。

そしてレビトラ。禁忌薬の種類が多いから使えない人もいるかもしれないけど、心臓疾患以外の持病はほぼ大丈夫。気になる人は医者に聞いてみてくれ。
で、レビトラは20mg錠を半分にして服用している。つまり10mgの服用で効く。

バイアグラとレビトラ、どっちがいいの?ってことになるんだけど、値段で比較すると、
バイアグラ50mg錠は1,500円くらい。レビトラ20mg錠は2,000円くらいだ。どっちも1錠の値段。
もちろん購入する場所で多少の違いはある。

1錠の値段はバイアグラの方が安いんだけど、レビトラは10mgで効果があるから、1回の費用はレビトラの方が安くなる。
レビトラの10mg錠もあるんだけど、1錠1,500円くらい。だったら1錠2,000円の20mg錠を買って半分にした方が経済的…ってことでオレは20mg錠を買っている。



バイアグラとレビトラ。
EDに対してはまったく互角。どっちも効果がある。
問題になるのは食事に影響されるか否か。この点でレビトラに軍配が上がる。もちろんレビトラだって満腹時に服用したら、効果が半減するのかもしれないけど、食後1時間もたてば、問題が無いことを経験している。
そして20mg錠を買って半分にして服用すれば、レビトラの方が安くなる。

ってことで、オレはレビトラを主に服用している。バイアグラも持ってはいるけど、レビトラの方が安心できる。
精神的な余裕はEDにとって大切だ。だからやっぱりレビトラがいい!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。