FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使い勝手の良いピルカッター(タブレットカッター)を見つけた

オレが以前書いた記事で、自分で使っているピルカッターの写真を掲載した。
[ピルカッターの写真があるページはこちら]

ED薬のバイアグラやレビトラを半分にカットするのに使っているのだが、睡眠導入剤のマイスリーも半分にして服用している。寝付けなければ、残りの半分を服用する。半分で眠れれば経済的だしな。
もちろんED薬のバイアグラやレビトラも同じ。
バイアグラは1錠1500円。レビトラは1錠2000円(20mmg、10mmgは1500円)だ。
半分でも効果があるなら、当然やるだろう。

そんな時に便利なのがピルカッター(タブレットカッター)だ。
オレは欲しくて欲しくて、近所の薬局を数件回ったけど、結局どこにも売ってなかった。だからアマゾンから買っている。

こんな商品だ。
ピルカッターでカットした後は携帯容器になる

オレが今使っているのは、薬を入れるスペースが小さい上に、薬を入れたままカットした時、注意しないと、入れてある薬をつぶしてしまう。
これなら完全に薬を収納するところが分かれているから安心だ。

これから花粉の季節だ。1錠飲むと眠くなるなんて場合には、ピルカッターが役に立つ。持ってない人は1つ手元にあると重宝するだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。