FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糖尿病で目の手術

会社の同僚が糖尿病からの眼底出血?で目の手術を受けた。今日見舞いに行ってきた。

目が真っ赤! 全身麻酔で手術するのかと思ってたら目だけの麻酔らしい。で、針を3本も刺したとか。コワッ。

一時は血糖値が200を越えてたらしいんだけど、どれくらいひどいのかはよくわからない。オレは血糖値なんて気にしたことないからね。
でも今は目が見えないらしい。しばらくすれば視力はある程度回復するらいしんだけど、今正常な目も出血したらそれこそ大変だよな。ずっとレーザー治療してて、改善しないから今回の手術ってなったそうだ。

入院は1週間ほどって話だけど、お盆休みを挟むからもう少し長くなるのかもしれないな。どのみち入院しちゃったんだから糖尿の方もしっかりケアすればいいんだよな。

お見舞い行くと健康であることってありがたいな。
オレもあちこちガタきてるけど、とりあえず入院とかには至っていない。もう40後半。健康一番だな。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。