FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年の抱負

2012年も今日で4日。お正月休みもあっという間に終わってしまいます。
やっぱり年を越してからがはやいですね。

また1つ歳をとり、EDや高血圧、そして今一番心配してる肺気腫なんかに注意しなければなりません。どれも改善するのは難しい病気です。あと歯周病もありました。

老眼、四十肩なんかも治らないですよね。ガキの頃には自分の身体がこんなになるとは想像もしていなかったけど、やはり老化という遺伝子に操作される身体の変化はどうしようもないようです。

まだ風邪で寝込んだりしていないのが救い。病院代もバカにならないし、なにより仕事も休めません。

みんなお正月には、新年の抱負って書くと思うんだけど、何がいいんだろう。

今年(2012年)の年末まで生きていたい!

こんな感じかな?
生きてたとしても体力はかなり落ちてるんだろな。
30代で疲れを知らなかった頃が懐かしいよ。

後ろばっかり振り返ってる自分ってきっと弱いんだと思う。
とにかく今の自分は毎日の命が続いたことに感謝したい。忘れてはいけない。ずっと同じ気持ちを持ち続けて、とにかく崖をよじ登るように生きていきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。