FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビトラと頭痛

実は今日ハッピーメールで遊んでしまった。
ハッピーメールバナー
たまにはいいよな。もちろんヨメには内緒だ(汗)

で、待ち合わせは午後1時。
レビトラは食事の影響は少ないっていうけど、やっぱり精神的にも安心したいので11時に早飯。軽くすませておいた。
レビトラを飲んだのは12時半。1時に会ってホテル向かって風呂入ったりするから一戦が始まるのは1時半~2時ってところ。全ては計算通り。

まぁ、ハッピーメールで会った彼女とのことはここでは割愛。やることはやったって事で…

で、予想通りの頭痛。
彼女と別れてからだからいいんだけど、頭痛が始まったのは午後6時くらいかな。レビトラを服用して6時間たってから。そして約4時間ほど頭痛が続く。

いつのも事で慣れっこにはなっている。予想できる頭痛だし痛くて動けないってほどじゃない。
でもここ何回かはレビトラを服用すると必ず頭痛になるようだ。

ちょっと効きが悪いのと食事の影響が大きいのが難点だけど、バイアグラをもう一度試してみようか…

効き目が安定しているレビトラを使い続けたいところなんだけど、やっぱりレビトラは行為の後に寝ればいい夜がいいのかな? 昼間のED薬はバイアグラがいいのかも…

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。