FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイソプロ プロテインのレビューを書いてみる

昨日アマゾンで購入したアイソプロ。


2kgで7480円はまぁ妥当な価格だと思います。グラムあたり3円74銭。質の良いプロテインを選ぶと、このくらいの価格にはなってしまいます。

昨日の夜に発注したのに、今日届きました。アマゾンさん、はやい!



到着した商品は思った以上に大きい箱に入ってきました。
こんなに大きな箱に入れなくても…、と思いましたが、中のアイソプロ2kgを見てびっくり!
5kg入りのお米と同じ、いや、それよりも少し大きい袋です。

プロテイン2kgってこんなに大きいの…
これ全部飲めるのか? ちょっと不安です。
アイソプロ 2kg袋
iPad4と比べたんですが…、わかりづらいですね。

プロテインの粉
小さなスプーンが付属してます。これをすり切り1杯を水に溶かして飲みます。

水に溶かしたアイソプロ
今回購入したのはココア味。
ネットのレビュー記事を読んで決めました。
間違ってもナチュラルは飲めそうもありません。ゲロ味飲めるかって(汚くてスイマセン)

で、アイソプロのココア味ですが、もちろんココアほどおいしくはありません。
だまは予想以上に少なかったです。
以外に飲めます。

でも、このデカイ袋。最後まで飲みきれるか不安です。
牛乳に溶かしたり、スポーツドリンクに溶かしたりして味を変えた方が良さそうです。
飲めない味じゃないんですが、おいしい物ではない。

どう例えたらいいでしょうか?
ココアの半分くらいの味で、やたら粉っぽい液体。
身体のためと割り切って一気飲みするのがいいような気がします。




これからスロージョギングと並行して、週に2,3度の筋トレを行います。
筋トレ後のたんぱく質の摂取で、どれほど大きな筋肉がつくのかが楽しみです。
もっとも50歳の今からスタートしても若い人のように顕著に効果が出るってことは無いのかもしれませんね。

でも飲まないよりは飲んだほうがマシなはず。
買ってしまった以上、しばらくアイソプロと付き合ってみます。

なお、アイソプロにはココアミルクの他に、イチゴミルク、バニラアイス、ナチュラルがあります。
ココアミルクを飲み終えたら、次はイチゴミルクにしてみようかと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。