FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子たばこ iqos のレビュー(評価) 癖になる味わい

今まで使っていた電子たばこはJTのプルームテック。

しかし充電の調子が悪くなり一考。



そして人気電子たばこのiqosの購入を決定しました。

電子たばこ iqos



これが正解!



プルームテックの薄味で物足りない味に比べ、iqosの味は、まさに「たばこ」。

まじめに電子たばこ、iqosのレビュー(評価)を書いてみます。



[電子たばこ iqosのおススメなポイント]

おススメはなんと言っても味です。

タバコの甘さってコレだったんだ、と納得できる味わいです。



タバコを吸い続けて30年以上。

タバコの味を感じられる紙たばこはタールが強すぎ。

かと言って、低タールタバコは空気を吸ってるみたい。

そしてたどりついたのが、メビウス モード6mm。



それはそれで満足する味だったのですが、電子たばこiqosを一服したら、一瞬で順位が入れ替わってしまいました。



充電が必要だとか、数直前にボタンを押して数秒待たないといけないところとか、多少使いづらいところもありますが、

そんなのはiqosを一服すれば吹っ飛んでしまいます。



JTのプルームテックの20倍濃縮された味わい(感覚比)

メビウス モード6mmの甘みだけを濃縮した味わい(感覚比)



このiqosの味を知ってしまったら、とても禁煙はできないような気がします。



でも、このiqosはタールなどの有害物質を90%以上カットしているから安心して吸うことができます。

加熱式タバコのメリットです。

燃えてないから灰も出ません。



加熱してニコチン成分を蒸発させ吸引します。



iqosの常用を始めてから、メビウス モード6mmは買ってません。

紙煙くさくて不味いんです。



あと、iqosは残り味があるんです。

口の中にタバコの甘さが残るんですね。これもまた癖になります。



本体キットはちょっと高いんですが、その価値は十分です。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。