FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iqos 肺気腫にならない新型タバコ

電子タバコの iqos を吸い始めて数週間。
マジウマで、もう普通のタバコには戻れない。
前の記事でも書いたけど、はじめてタバコの旨さを知ったのかもしれません。

でもタバコを吸い続けることでの肺気腫が心配です。
実はもう少し進行していて、タンはつねにからんでいるし、風邪ひくとセキが長引いてしまいます。
でも禁煙できないのは、完全なニコチン中毒なんですね。


iqosのサイトには、有害物質が90%以上カットされていると書かれていますが、実際はどうなんでしょう?

iqosを吸ったあとの吸がら


上の写真は、左から、メビウスモード6mm、iqosのバランスドレギュラー、iqosのレギュラーです。
よく見てもらいたいのはフィルター部分。
紙タバコのメビウスモードは茶色に変色しています。
汚いですよね。

対してiqosはほんのり色づく程度。
この差はヤニの差なんでしょう。

つまり、今まで、こんなに汚い空気を肺に入れていたんですね。
そりゃぁ、肺気腫にもなるし歯だって黄色くなるわけです。


今の若い人たちがうらやましいです。
iqosが完全に無害とは思いませんが、身体への害は普通のタバコと比べて1/10程度。
これなら30年、40年吸い続けても肺気腫にはならないのではないでしょうか?








コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。