FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iqosを使い続けて感じたこと

歯が…
歯がね、ツルツルなんですよ。

以前のブログ記事でも書いたけど、歯周病で左右の奥歯2本。計4本を失ってます。これ以上歯を抜かれたらお肉が食べれなくなる。
だから毎日入浴時に湯船に浸かりながら歯間ブラシで念入りに歯を掃除してます。終わったら電動歯ブラシで歯磨きしてます。

ベロで歯の裏表を触って見ると、ツルツルしてるんです。

紙タバコを吸ってた時は、歯医者での定期的なスケーリングを終えてしばらくすると歯が黒ずんでいたんです。

半年に1度から3ヶ月に1度になったスケーリングの時に歯磨き粉をつけて歯の表面をブラッシングしてもらうから、その時だけはツルツル。
だけど1ヶ月もするとタバコのヤニで黒ずみができてくるし、歯の裏もザラザラしていたんです。

それが今はずっとツルツルです。
もちろん毎日丁寧に歯磨きしているからなんだろうけど、ヤニが付着しないことがこんなにも差が出るんだと知りました。

iqos効果、スゴイです。
ヒートスティックはスムースレギュラーを好んで吸ってます。
タバコを美味しく感じます。
甘いニコチン?の香りを味わってます。

歯が黒くならない。
ヤニで汚れない。
つまりは虫歯にもなりにくいし、歯周病の進行も噛みタバコを吸っていた時に比べると遅いはずです。

iqosの本体は12,000円くらいしたので高いと感じましたが、その恩恵は価格以上のものだと感じています。
加熱式電子タバコの中でも1、2を争う人気のiqos。
自信をもってオススメできます。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。