FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖のアイスバーン

一気にどかっと降った昨夜の雪。短時間で積もった雪は氷に変化します。
朝まで降っていてくれたほうが安全。一晩しっかり凍ってしまったので、今朝の道路はアイスバーンです。

こんな日でも会社に行かなければならないのが管理職。しかも今日は早朝会議。まったくツイてない。
通勤はバイク。決死の思いでバイクを走らせます。ブレーキかけたら即タイヤがロックして転倒しそう。両足ついても靴底がすべるから支えになりません。

大きな道路は真ん中の溶けている部分をとろとろと。日陰の細い道はさすがに怖いので、バイクを押して歩きました。
数年前のことですが、同僚が雪の日にバイクで転倒し、腰の骨を折る大怪我をして1ヶ月ほど入院しました。今も腰骨にはボルトが入ってます。そんな教訓があるからなおさら恐怖です。

都会は雪に弱いのは本当で、いたるところで転倒している人を見ました。やはり自転車やバイクが多いですね。
今年は暖冬と思ってましたが、こうも立て続けに雪が降るとは。
あと数回はこんな日があるのかもしれません。凍った朝の通勤は気をつけて下さい。

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。