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ふと気付くと

ぽかぽか陽気の今日。会社からバイクを押して歩いて帰宅したら汗びっしょり。春を思わせる気温も今日一日だけのよう。

腕立て伏せを30回、40回、風呂上りに50回。腹筋は40回。そして背筋運動を今日もこなす。そしてふと考えてみた。1ヶ月前の筋トレをはじめた頃は、腕立て伏せ20回ではぁはぁ、腹筋10回でダウン。今はしっかりとした腕立て伏せをやっても30回~50回はできます。腹筋も50回を毎日続けています。腹筋が割れてきたことは前の記事で書いたけど、かなり身体がかわってきました。はやく背筋をしっかりさせて、背中で物言う男になりたいと思っています。もちろん知らない女の子にもてるためだけど(汗)

今体重計にのったら56k。増えてないですねぇ。体重も少し増えるといいんだけど、食べても太らない体質なんで難しいかな?

このブログがいつまで続くのか、筋トレがいつまで続くのかわからないけど、気長にのんびりと肉体改造していきたいと思います。

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Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

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