FC2ブログ

強制サウナでダイエット えっ、必要ないよ、オレ

夕方から雨。今日の帰りはどうしよう? 歩いて帰るか、バイクに乗るか。

そしてカッパ着て歩いて帰ることに。
まだ半分も行かないうちにカッパの中は熱帯雨林のスコール状態。カッパの前を空けると冷たい風が心地いい♪

そしてちょうど半分あたりに川がある。その橋を渡るんだけど、いつものようにバイクを押しながら走って上る。太ももの後ろ側にすごく負担がかかるのがわかる。ちょうど力尽きるころに橋を上りきる。息も荒くなる。そして走り終えて歩きだす。一気に汗が吹き出てくる。下着までびしょびしょだ。

よくボクサーが体重を落とすためにビニール着てランニングする意味がわかる気がする。おそらく500gは楽に落ちているはずだ。帰宅して水分補給しなければだが。
ヘルメットの中も汗びっしょり。途中でヘルメットも外した。歩いてるわけだからヘルメットをかぶる必要はないのだが、邪魔なのでいつもかぶっている。

夕食後はいつもの筋トレ。
そしてふと、肩の痛みが軽くなっていることに気付いた。
実は3年くらい前かな? 四十肩になって右腕が後ろに回らない。いつのまにかに痛みがなくなって硬さだけが残っている状態だった。もちろん無理に後ろへ回せば痛い。だけどなんだか痛みが軽くなっている。筋力がつくと四十肩の症状は軽くなるのだろうか? そんな気がするだけなのかもしれないが。

かなり汗をかいたのでビールが美味いと書きたいところだが、アルコールはやらない。アイスコーヒーで水分補給をしている。もう帰宅してから2杯目を飲み終える。出した汗よりもあきらかに多い気がするけど、まぁいいだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク