FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上148って? 過去最高記録達成!なんちゃって

昨日の記事の予定通りに仕事の合間に病院へ行きました。そしていつもの血圧測定。今日はおばさん看護婦です。絶対にときめくことはないハズ!?

おばさん看護婦の口から出た数字は、「148の91」。
上が148ですかぁ~!! 140代は今まで何度もあるけど、148は今までの最高記録ではないですか。
ぶっ壊れてるじゃねぇか、この血圧計!
最近は家の血圧計では120あたりで安定してる。いくらなんでも148はないだろう。
そうか、わかったぞ、ウチで計るときは左腕、病院では右腕。右と左で血圧差が20あるのかもしれないな、、、そんなわけねぇ~。

先生も、「血圧前より上がってますねぇ~」、だと。
「家で計ると120くらいなんですけど」とオレ。
「緊張してるのかな?」と先生。
「いや、そんなことないと思いますけど、、、」オレ。

先生が自分で計れよ! 普通計りなおすだろ。
今日の診察時間は5分くらい。これで診察費で600円くらいとられる。医者っていうのはまったくいい商売だよな。3割負担だから実際には2000円を超えてるわけだろ。ちいさな町医者だけど、1時間で2万は稼ぐんだろうな。

まぁ医療費はいいとして、マジでオレの血圧は150ちかくあるのかよ。自覚症状がまったくないぞ。一度病院変えてみるかな?

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。