FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり歯医者へいくはめになってしまいました

昼ご飯食べた後で歯につまった何かを取ろうと思って爪でこじったら何かが取れた。歯?
一瞬パニックになり即歯医者へTEL。4時半が時間が空いているということで予約を入れた。

取れた物をよく観察してみると歯の表面みたい。鏡が無いので舌で取れたあたりを触ってみる。そして4,5年前に歯茎が下がってしまって水がしみるところにセメントを塗ってもらったことを思い出す。そのあたりが凹んでいる。取れたのは歯の表面に塗ったセメントだったようだ。

歯医者の診察の椅子に座り事情を話し、新たにセメントを塗ってもらった。そして以前から死刑宣告を受けている右下の一番奥の歯に先生の目がいく。根っこの方でかなり虫歯が進んでるとのことだ。
この歯は歯周病で2本ある根っこの1本が完全に溶けている。残る1本の根っこもかなり細くなり、治療できない歯なのだ。前に痛くなった時に抜かなきゃだめだと言われている。それからもう半年以上。時々痛くなるが、放置したまま。我慢できなくなったら抜くつもりなのだ。痛くても奥歯があれば物が噛める。ぎりぎりまで頑張るつもりなのだ。

以前歯周ポケットの掃除をしてからかなりの時間が経過していたこともあり、治療が終わってから掃除をしてもらった。この歯医者は治療の椅子が20ちかくあり、助手の女の子が多い。しかもみんな若くてかわいいのだ。
掃除をしてくれてる間、ストライクな女の子の指がオレの口に入ってるんだという満足感でいっぱいだった。かぷってしたい衝動を抑えていた(汗) たまに彼女の胸がオレの頭にあたる。
最高じゃん!歯医者って!!
受付にも4人のきれいな女の子がいる。よくこれだけカワイイ子ばかりそろったもんだと関心する。ここの医者は女には不自由しないんだろうな。ハーレム状態だ。

結局今日1日で治療は終わったけど、また近いうちに行くことになるだろう。右の奥歯を抜く日はそう遠くないはずだ。

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。