FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコレート依存症?

58kgあった体重が現在は55kg。ちょっとまじめにウォーキングとか筋トレをやりすぎたのか?
ここ数日は腹筋は70回までできるようになっている。確かに体つきが変わってきた。もう2ヶ月もやってれば当然の結果か?

そして最近はチョコレートが止まらない。以前から好きな方で食べることは食べていたのだが、毎日欠かさずというほどではなかった。歯周病とも戦っているので、1日1箱までは食べないようにしている。そして歯磨きも入念にやっている。欲望のまんまチョコレートを食べるのは、歯周病菌にエサやってるみたいだしな。これ以上、歯を抜かれるわけにはいかないし。頬がこけて、顔つきがじいさんになっちまうからな。

それにしても何故チョコレートが食べたくなるんだろう。体重が55kまで落ちたのと関係してるんではないのか。筋肉が栄養を欲してるから高カロリーのものが食べたくなるのだろう。普通の食事も肉類が無いと物足りない毎日だ。
ネットでチョコレートの食べすぎを検索してみると、やはり虫歯や糖尿病の心配があると書いてある。
健康になるために運動を初めて、そしてチョコレートを食べて不健康になったのでは運動をしている意味が無い。ガムを噛んでチョコレートを少し減らそうと思う。

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。