FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉がすごい

今日は22度まで気温が上がった関東地方。風も吹いて花粉症のオレは外にでるのがツライ。しかしここ最近さぼりぎみだったので奮起して走ってきた。いや、歩いてきた(笑) いつもの約5kmのコース。

すれ違う人でマスクをして走っている人がいる。オレはこの間マスクをして歩いたが、マスクの中が汗でびっしょり。おまけに苦しくなって結局とってしまった。だから今日ははじめからマスク無し。花粉覚悟!で表に出てしまった。帰宅してからくしゃみが止まらず薬を服用。まったく困ったもんだ。

本当に今日はポカポカ陽気だ。途中でオロナミンCを飲んで水分補給。風が強いからあまり汗はかかなかったが、帰宅したとたんに汗が噴出してきた。今日みたいな日はタオルを巻いて走らないとダメだな。

帰宅後の腹筋は50回。腕立ても50回。今日は軽めにしておいた。久しぶりのウオーキングで足がはっている。無理することはない。もう歳なんだから(笑)続けることが大事なんだ。

土手沿いを歩いたり走ったりしていると、水鳥たちが増えていることに気付く。前に書いたけど、白い水鳥がいて、今日は近くで見ることができた。羽を広げると1mくらいありそうだ。やっぱりカモメにしか見えない。実際にはカモメもまともに見たことないから知らないんだけど、イメージはカモメだ。今日はたくさんいてエサをやっている老人もいた。

橋の下でトランペットを吹いている若い男性もいた。1kmくらい先まで聞こえるんだな。けっこう上手で関心しながら歩いていた。暖かい日差しの中、春を感じた1日だった。

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。