FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わき腹痛くて走れない 今日の血圧111-67 脈拍88

朝の強風で寝不足気味。昼食取ったらやっぱり眠くなる。コタツにもぐってウトウト。ちょっと寒くなりコタツを付けたら暖かくなり熟睡状態。そして気付いたら誰かがドアをノックしている。時計を見ると1時間ほど寝ていたようだ。

ドアを開けると知らないおばさん。誰? そのおばさんはこう言った。
「日々の生活に満足していますか? この聖書には○×△~・・・」
何語ってんだこのおばさん。誰が見ても信仰心の無い顔をしているオレに向かって説教かよ。頭半分寝てるし。
「興味無いよ、さよなら」ってドアを閉める。するとヨメが買い物から帰ってきておはぎを食べようと言ってきた。少し時間をおいて3時におはぎとおかしを食べた。少し寝たせいか眠気は無い。

4時になりいつものウォーキング。軽く準備運動、そして万歩計のリセット。
軽く500Mほど走ってみる。まだいける。息は切れないけど足が重い。けど頑張って走ってみる。歩くのとたいしてスピード変わらないんだけど(汗)
そしてキツクなったら50Mくらい歩く。そんな感じで今日も順調!と思っていたら、1.5kmくらいのところで左のわき腹が痛くなる。仕方なく歩いて回復を待つがダメっぽい。少し走ってみるが痛くて走れない。速歩きでも痛い。でも歩いていれば治るだろうと思い歩き続ける。既に3km地点を越えている。治る気配ないじゃん!!
大通りへ出てオロナミンCを飲む予定だったが汗が冷えて寒いし、走ってないので喉が渇かない。今日はオロナミンC無しで自販機の前を通過。しかしまだ左のわき腹は痛いまま。いつもだと家の近くを通過してさらに走るのだが、今日は左折して家に向かう。

わき腹をつまんだまま歩く。そうして家が見えた頃痛みがすーっと消える。えっ? もう家に着いちゃったよ。
試しに家のまわりを走ってみる。足は重いけどわき腹はぜんぜん痛くない。ぐるっと一周70mくらいを走って帰宅。あまり汗をかいていない。帰宅後は腹筋50回と腕立て30回。
風呂上りにまた腹筋50回と腕立て伏せ50回。血圧は111-67。脈拍88。よしよし、今日もカップラーメンが食べれるぞ。当然の味噌ラーメンだ!

3日連チャンで走るろうと思っていたけど、なんでわき腹が痛くなったのか想像がつかなかった。そしておはぎを食べたことを夜になって思い出す。食べてから1時間は経過してたんだけどダメなのかな?
連休最後の明日は失敗しないようにしよう。今日は、わき腹痛くてとぼとぼ歩いてて爺さん婆さんに抜かれていく自分が悲しかった。
しかしスゴイ勢いで走っているオレと同年代の男性は多い。オレもあと何ヶ月かしたらそんなふうになれるのだろうか?



テーマ:毎日腹筋 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。