FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は走ったぞぉ~

昨日はわき腹が痛くなって走りを断念。ひたすら歩いた。今日は昼食後は何も食べずに体調は万全!
スタートは3時半。軽くストレッチの後、万歩計をリセットしてスタートだ。あいかわらず足が重くなってくるけど息はきれない。たぶん800Mくらいは一気に走ってしまった。走るっていってもかなりゆっくりなんだけど、オレにとっては十分。100mくらい歩いて再び走る。200mくらい走っては100m歩く。こんな感じでジョギングコースへ。

ジョギングコースは100m毎に地面に距離が書いてある。100mを走りきることを目標にしてとにかく走る。筋肉がほぐれてくるとかなり楽になってくる。スピードを上げて100mを一気に走ってみたりする。今日はスゴイ! 途中ちょっとだけ左のわき腹が痛くなったけど、つまんで歩いたり走ったりしてたら治ってしまった。
3kmをすぎたあたりから、かなり足取りが軽くなってくる。こんなに走れる自分にちょっとビックリ。たまに歩くんだけど、部活で走ってるわけじゃないから全然OK。自分のペースで走ればいい。

途中でオロナミンCを飲んで再びスタート! マジでかなり走れるようになってきた。息もたいして苦しくない。これって進歩なんだろうな。結局3km程度は走ったと思う。あとの2kmは歩き。いや、走った距離はもう少し多いかも? 今足が少し筋肉痛だ。

帰宅後は腹筋50回を2セット。腕立て伏せ50回を1セット。腕立てよりも腹筋の方が楽だな。とにかくいい汗かいた。明日からまた仕事。とにかく体力維持して健康が一番だ。

テーマ:毎日腹筋 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。