FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春一休み

ここ数日肌寒い日が続いている。真冬並みの最低気温だ。もう花見の話が出ているという時期にこれじゃぁさすがにツライ。ウチの会社の花見の予定は明日だった。来週に変更して正解だったようだ。桜なんてどこにも咲いてない。
それにしても毎日寒くて、朝はファンヒーターをつけている。最近はバイクを押して帰るのもさぼっている。帰りが遅いのだ。昨日は9時すぎになってしまった。このブログの更新もできやしない。

毎日帰りが遅いと週末が早くくるように感じる。今週は月曜日が休みだったから余計にそう感じるのかもしれない。だってもう金曜なのだ。ウチの会社は明日も仕事だけど、これが週休2日の会社なら、今週はあっという間だ。なんだか毎日忙しくてとても定時では帰れない。今日も明日も遅くなるだろう。たまには定時で帰ってゆっくりとウォーキングしたいもんだ。そしてゆっくりと風呂につかって体を癒したい。

とにかく毎日が目が回るくらい忙しいのは何故なんだろう? 会社の売り上げはぜんぜn伸びない。でも仕事量はやたら多い。どれも儲からない仕事ばっかりだ。暖かくなるころには懐も暖かくなるといいんだが。
来週は花見だ。桜の開花ももうすぐだろう。もう季節は春のはず。寒さも今週いっぱいまでなのだろうか?

テーマ:毎日の暮らし - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。