FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョギングのペース配分

天気もいいし、気持ちのいいジョギングだったなぁ。風も微妙に冷たくてさぁ、川沿い走ってる時は気分爽快だったよ。

今日はジョギングスタート前にコンビニでアクエリアスの500のボトル買って、手に持ってのジョギング。信号待ちで止まるたびに飲んでたよ。5km中、4kmは走ったかもしれないな。ゆっくりだけどね。

でも今日始めて走っている他の人を抜いたよ! その人はオレの前を走っててさぁ。オレが歩いても差が縮まらないのさ。つまりかなりゆっくり走ってらっしゃる(笑) だからオレが走り出すと当然差はつまる。最終的には抜いていったわけさ。いつもはオレが抜かれる立場だからね。人を抜いていくっていうのは結構気持ちいいもんなんだな。

前半はかなりゆっくりと。そしてラスト1kmくらいになってくるとかなり速く走れるようになるんだ。体が楽になってくるんだよね。そして家まで200mくらいになったらクールダウン。ゆっくり風を感じながら歩いて汗を止めるわけ。

そして家の中に入ると、むわぁ~としていて、結局汗がどっと吹き出てくる(滝汗)
そのままシャワーへ直行。熱いシャワーが気持ちいい!

もう少しで5kmを完走できるのかもしれない。だけど無理は絶対にしないつもり。苦しいのを我慢してまで走りたいとは思わない。今は走ることが気持ちいい。それで十分だと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。