FC2ブログ

EDと高血圧 スロージョギングで克服する中年男のブログ

EDの克服にバイアグラを服用している40過ぎの中年男。そしていきなりの高血圧宣告。このままじゃいけないと奮起して体質改善を試みる。スロージョギングでの身体の変化を書いていきます。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップED、高血圧日記 → ピルカッター(タブレットカッター)到着 送料込みで850円って安くない?

ピルカッター(タブレットカッター)到着 送料込みで850円って安くない?

アマゾンで↓コレ買ってみたってこの間のブログに書いたけど、2日で手元に到着!


箱に入って宅配されてきました。先にコンビニで850円を払っているので受け取るだけ。コレって安くない?
ピルカッター到着

そしてさっそく使ってみた。
レビトラ20mg錠をカット
写真見るとわかるけど、左側にカッターナイフの刃がむき出しになってるから注意だな。ケガしたら痛いだろ。

そしてカットした後はこうなる。
ピルカッターでカットした後は携帯容器になる
携帯できる容器になるから便利だ。写真にはレビトラの20mg錠をカットしたのとバイアグラの50mg錠をカットしたのが入ってる。

コツとしては、一気に切るとちょうど半分でカットできないことがあるから、途中までカットして、ひっくり返して一気にカットするのがいいようだ。ガラスやアクリル切るのと同じだな。
多少の大きさの違いを気にしないなら一気にざっくり切ればいい。これでもだいたい半分になる。

オレはバイアグラとレビトラに使ったけど、いろんな用途に使えると思う。
送料込みで850円だ。安いから必要な人は購入してみるといいだろう。アマゾンだから安心だ。

ピルカッターとかタブレットカッターと言うらしい。
ピルカッターなんてはじめてききました(笑)。
勉強になります。
2010/05/27(木) 18:42:02 | URL | たけ(ピル) #KnHW2vQ.[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://ed140.blog108.fc2.com/tb.php/93-e909f66d

最新記事

カテゴリ

恋人、セフレを探すなら…



おちんちんを大きくする

プロフィール

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。