FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の負けは悔しいな 対オランダ戦

昨日の夜はずっとテレビを見ていた。前半までは良かったよな。後半のあの一瞬だけだな。サッカーだから「たられば」はないけど、もしあの瞬間にオレがお菓子を食べなければ運命が変わっていたかもしれないな。いや、布団に横になってじゃなく、ちゃんと座って見ていればあの1点は入らなかったかも・・・。日本中で多くの人がそう思った瞬間だな。

これで勝ち点3のまま。次のデンマーク戦で決勝進出が決まることになってしまった。次のテレビ中継はたしか夜中だったよな。仕事に支障が出そうだからオレは見れないな。残念だけど。

それにしてもすごかったよな、あのシュート。ボールが回転しないで飛んでくるんだな。そしてあのスピードは尋常じゃないな。あれが世界で通用するシュートなんだと感じたよ。あれがあるチームが世界のトップレベルなんだと思う。ペナルティエリアの外からでもコースがあけばガンガン打てる。コースが無くても打つ。あのスピードだからキーパーだって反応するのでいっぱいいっぱい。こぼれ球を狙うのもありだし、昨日みたいにそのまま入ってしまうことだってある。まさに矢のようなシュートだったな。あっぱれ!だよ。

4年に一度のワールドカップ。日本選手もみんなここを目指して頑張ってきたんだから、次の試合で終わりにしたくないだろうな。引き分けだと他の試合経過にもよるけど勝ち点が4。得失点だと厳しいかもしれないよな。デンマークは強いけど今の日本なら勝てないチームじゃないと思うんだ。日本中が期待してると思うから、次のデンマーク戦は悔いを残さない試合をして欲しいな。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
恋人、セフレを探すなら…


おちんちんを大きくする
プロフィール

ed140

Author:ed140
EDと高血圧、そして歯周病と戦う中年男。ここ数年、出合い系サイトにハマってるどうしようもない男の本音ブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。